ねずみのすきま

サークル「ねずみのすきま」のホームページ

2023/04/02 今週の報告

お世話になっております。

進捗報告

  • 14話のネーム
    作成中。はよせな…。今回はデジタルでネームやってみてます。
  • 別件のなにかのまんが
    仕上げて提出

その他

なんか色々あって急遽引っ越すことになったので、事務手続きやらに追われています。でも今月中にまた一本アップしたいし、厳しい情勢でございます。とにかく物が多いし、ほんまに引っ越せるんか?

以下は今週の絵日記ぽいものです。

3/29

梨さんの作品を読んで背筋をぞわつかせたりしていました。この方の作品はなんでこんなに気味が悪いのでしょうね。

scp-jp.wikidot.com

そういえば先日梨さんの『かわいそ笑』を夜中に読んでいたところ、寝室からゴトゴト音がしてだいぶ怖い思いをしました。ちょうど本の中でも寝室から変な音がするシーンだったのです。あれなんだったんだろうな…。

4/1

タマゴトポテトノキもほしい。

あとは、道を歩いてたら千本桜を爆音で流すバイクがいた。