ねずみのすきま

サークル「ねずみのすきま」のホームページ

2023/05/04 コミティア144でます

お世話になっております。全然書く元気なくて2週間くらい空いてしまいました。3週間かな?引越しはだいぶ落ち着いてきました。もうへろへろです。

お知らせ

Twitterでも告知しましたが、ヘロヘロですがコミティア出ます。ねずみのすきま す30aです。

今までの本を初売りとして持っていきます。宅配搬入の期限を間違えていたので直接搬入です。なんか明日けっこう暑いみたいですね。果たして生き残れるのか。

進捗報告

ヘロヘロですがちょっとずつ進めています。いま10ページ目終わったくらい。

次の関西コミティアで、今描いてる話のさらに次の話まで入れて新刊を出したかったのですがさすがに厳しそうです。一応50ページ弱くらいのなにかは作れると思うのですが…

※今月の関西コミティアも参加予定です。