ねずみのすきま

サークル「ねずみのすきま」のホームページ

2023/05/20 関西コミティア67参加します

参加します!!準備がだいたいできました!!

いつも通り既刊や古い本も持っていきます。お立ち寄りいただけるとうれしいです。スケブもできるだけ受けます。

ツイートで描いている通りはがきアンケート募集まんがを描きました。自分のまんががティアズマガジンに載っててだいぶ不思議な感じがします。

今回は設営を少し見直します。キャッチコピー入りのポスターにして、スペースの前にキャラクター紹介を貼る予定です。値札の文言も簡略化しました。効果があるといいのですが…。

あと、格好よかろうと思ってつるつるの金属製の釣り銭トレイを使っていたら、来る人来る人みんなお釣りを取りづらそうにしていたので普通のトゲトゲの生えているものに替えました。粋がっており申し訳ございません。

トゲトゲが透明になっていて下に台紙を挟めるタイプなので、現地でめんだこでも描こうかな。

それでは明日、お待ちしております。