ねずみのすきま

サークル「ねずみのすきま」のホームページ

2023/03/26 今週の報告

お世話になっております。

13話「狐の押入り」アップしました

前回から2ヶ月ぶりとなりました。ネーム作ってみたらなんか23ページになって、時間がかかってしまいました。各所にアップしているので読んでいただけるとさいわいです。

manga-no.com

今回は新キャラが登場します。狐といえば信太の森、ということで信太という名前です。安直なものです。前回の巨大金魚の話を利用するかたちで登場させました。

昔の本に登場した狐の子がモデルになっています。

moko-oxygen.booth.pm

中身は別人です (今みたら外見もあんまり似てないが)。当時は道に迷った公原さんを助けてあげるし、缶ビールぶつけられても怒るどころか泣くだけのキャラクターだったのに、どうしてこんなやつになったのか。

これが

こうじゃ

わがままなほうが動かしやすいんですよね。

にしても当時は線が細いな。デジタルでほっそいほっそい筆圧の出ないペンで描いていたんですね。

電子版配信について

ナンバーナインを通じて電子版をAmazonその他のストアにて配信開始していただきました。少しでも人の目に触れる機会を増やしたい。

バナー作ってもらいました

1巻: https://amzn.asia/d/5pPP9R2

2巻: https://amzn.asia/d/1VQLQa2

3巻: https://amzn.asia/d/cQAtgXg

その他、配信先一覧はこちら

進捗報告

  • 14話のネーム
    作成中
  • 別件のなにかのまんが
    今週仕上げます

その他

すべてが鮮やかなのだわ

メガネキレイニナッタ メンダコ ウレシイ

度数は変えてないのに人々の顔のお肌のディティールがくっきり見えてびびっております。