ねずみのすきま

サークル「ねずみのすきま」のホームページ

2023/02/05 じつはグッズとかスタンプもある

お世話になっております。

昨日は立春だったそうですね。少しずつ暖かくなってきました。

寒さのため去年の冬からぱったりやめていたヨガを、昨日3ヶ月ぶりくらいにやりました。おかげさまでいま全身たこになっております。

立春!!

進捗報告です。次の話のネームをだいたい終えました。20ページを超えている…。直しを入れて多少は縮まるでしょうが20ページ未満にはならなさそう。ページ数が増えていくると「こんなに作画をしたくない」と焦りがつのり、内容を切り詰めようとするクセがあるのですが、どうにも縮まらなさそうです。

 

さて、自分でも忘れていたのですが、同人誌のほかにSUZURIでTシャツやトートバッグ、LINEでスタンプを出しておりました。のでご紹介です。

SUZURIグッズでのイチオシはOBEY Tシャツです。結構目を引くようです。巨大なめんだこちゃんが京都タワーなどを吸い込んでいます。suzuri.jp

suzuri.jp

スタンプはそこそこ使いみちがある絵柄になってると思います。私は「・・・」をわりと使います。登場人物の名前が昔の本のままだな…。

話を切り出したいときにどうぞ

store.line.me