ねずみのすきま

サークル「ねずみのすきま」のホームページ

2023/02/12 めんだこが降る, DLsite配信開始のお知らせ, 進捗報告

お世話になっております。

挿絵です

めんだこが降る

個人サイトと言えばよくわかんないJavaScriptです。サイドバーにめんだこちゃんが降るボタンを置いてみましたので、ご活用ください。

これ

押すとこうなります。このスクリーンショットでは普通のめんだこちゃんだけですが、ちょっと違うめんだこちゃんが出ることも…。

こうなる

スマホだとサイドバーが画面の下の方に来てしまうのですが、めんだこちゃんが降るのは上の方です。下の方のボタンを押したら上まで戻ってみてください。降っていると思います。

他にもしょうもない仕掛けを置いてみようとおもっております。別途ご報告します。

DLsite

DLsiteで3巻の配信を開始しました!

www.dlsite.com

進捗報告

ネーム直し: 完了

作画: 3ページめ

先週は平日あまり作業できなくて進みが悪いです。残業もりもりというわけではないんですけどね…。

 

以上、よろしくお願いいたします。